行ってきました!

福井公演・2部!
最後2度目のアンコールが終わったら会場を出てしまったので*1不確かだけど、約2時間50分?あっという間でした!
もーExplosionの亮ちゃんが超絶男前で…キャー♡
衣装がかっこよくてめちゃ似合ってたの!ハットと首からストール…かな?
「金髪好みじゃない」とか言ってたけど、もう亮ちゃんは何でもかっこいいよ。
ソロも聴けたし良かった〜(2部は亮ヒナ倉すばのソロでした。)
MCはMステの話と芸能人友達の話とか。
たつよしがヨコに髪の毛ばさばさ〜ってやったのはほんとに素だったらしい。
ヨコはいろんな人に突っ込まれたらしいんだけど、ネタじゃないって!
レンジャーは結構ぐだぐだ…?ブラックかみかみ。メンバー笑いすぎ。
アルバムメドレーなんかもありましたよ。
アグリーでびょんびょん飛び跳ねて、1階の最後尾席ということもあって手もぶんぶん振り上げて楽しかった〜!!ドームまじ揺れてた〜!!
あぁっ!そうだ、ちょうどとなりの階段をヤスが降りて通ったんだった!*2ちょろっとタッチした!背ちっちゃかった!(笑)
そのあと降りていった安田くんは若干もみくちゃにされてましたけどね〜…あ〜あ…
結構な席移動と色紙の取り合いっていうのを初めて見ちゃった…
ひとまず感想でした。

*1:電車の時間が…ね

*2:席はしっこだったのー!