ジャニ勉

ゲストは青田ねーさん。
今回はなんつってもウインク!!!
…大倉様に完敗です。や、やられた…(ぱたり)
恋愛話で全体的に面白かったから何回か見ちゃった。
以下、箇条書き感想。

  • すばるの浮気の話はなんとなくわかるかも。
  • ヤスの「舌」発言は言わされた?何回も見てたら気づいたんだけど、マルちゃんが喋ってる後ろでヨコさんとにっきどさんがヤスに「言え!言え!」って言ってる…(笑)
  • ウインクができないすばるさんがめちゃかわいい〜♡照れ笑いが可愛すぎ〜これヤスにもやらせるべきでしょ!(ヨコさん振ってよ!)絶対うまいって!!亮ちゃんよりうまいはず!!
  • ジャニ勉ってマルちゃんが絶好調やな〜!!ちょっと暴走気味が面白い。「胸の谷間が出てたら最悪やな!」にヒナのツッコミ炸裂が大笑い!!マルちゃん親指立てた〜!!何、この流れ!うますぎ!
  • え、間接チューは普通でしょ!?そんなにどきっとするの!?お酒の飲み回しとか普通にするよね?結構エイトメンが納得してて意外だった。それを話す亮ちゃんはデレデレで可愛すぎ♡ヨコが「リコーダーと一緒やな」って言ったあとの亮ちゃんの顔がひどい(笑)
  • 青田ねーさんをばっさり斬るエイトメン。「全然通用しねぇ」だって!
  • ヨコは乗っからないときは全く乗っからないよな〜「そんな顔してて良いの?映ってるよ?」って思うときがちょこちょこある。…あたし何分析してるんだろ。