YES MY JOY

iChigO2007-06-13

中島美嘉ちゃんのコンサートに行ってきました!
全部で2時間ちょい、大満足でした!!
生の美嘉ちゃん、遠くて顔ははっきり見えなかったけど可愛かった!髪の毛は赤かった!(よね?あれは。)
最初は白の羽根がいっぱいついたドレス、次はクリーム色に黒い柄のワンピ、そして赤のチェックのワンピ…
アンコールはツアーTシャツにミニスカートだったんだけど、やっぱ細い!!
でも不健康そうな感じはしなかったな〜一時期テレビで見て、ほんとに心配になるくらい細っって思ったときがあったけど。
ツアー中だから体力づくりもしてるらしいですよ。
MCで、ブートキャンプをスタッフさん達とやってるって言ってました。
「結構腕に筋肉もついてるんですー」って前の席の人に披露してた。
MCなんですけど、たぶん10分くらいだったような…(笑)ファンのお客さんとのおしゃべりって感じでした。
曲は最新アルバムの曲が主。
好きな曲をいっぱい歌ってくれて嬉しかった〜♪
OPが「A MIRACLE FOR YOU」ラストが「雪の華」でどっちも大好きだから最高だった。
あたし、なんかわかんないんだけど始まったら泣けてきたんですよね。
感動…したのかな?無意識に?ジャニコンでも泣いたことないのに〜…(笑)
3曲目くらいまでずっとうるうるしてました。
NANAの曲に代表されるようなロックな曲もダンスナンバーも盛り上がって良かったんだけど、やっぱ美嘉ちゃんはバラードですね。
あの細い体からなんであんなに声が出るんだろうってくらいの歌声がホールに響き渡って、すごかった。
またびわ湖ホールだったんですけどね、いいです、あのホール!!音響いい!!
ギターが堂本兄弟に出てる土屋公平さんだったのと、最後美嘉ちゃんがはけるときに一列目の席の人がプレゼントを普通に渡していたのがビックリしました。
また機会があったら行きたいな〜コンサート楽しい。