特急田中3号【第8話】

お久しぶりの感想。
最初はただウザイ感じの一郎(田中聖)でしたが、話が進んでなんか愛すべきキャラになったな〜と思います。
「俺は安全なストーカーだから」とか、照美くん(栗山千明)の部屋の隅っこで三角座りしてたりとか…面白かったし可愛かった。
弟くんのために駆けつけるところもいい奴だな〜ってね。
でも、ちょっと良い感じになりつつあった照美くんとの関係はここでストップ?
三島くん〜…ここでまた出てくるか〜(笑)
今回は久々にテツの話もありましたね!桃山さん(秋山竜次)すごいな〜
その桃山さんはお父さんが社長解任?そりゃ大事だ…!
花形さん(塚本高史)は、ちょっとした縁で旅行会社(小さいけど)の社長と知り合うとはね〜面白いなぁ…
次回はそうだ!亀ちゃん登場だった!今髪の毛あんな明るいんだね。