Mステ 6/1

  • リアちゃんかわいー!!顔はあんまり好みじゃないんだけど、あの喋り方なんかが可愛いんだな。スタイル良すぎで羨ましいです。なにあのくびれっ!!…あたしもあれめざして頑張ります(笑)
  • 須賀くんかわいー!!トークでは緊張してそうだったけど、パフォーマンスは余裕な感じでしたよ?「人にやさしく」のときから知ってるから、おっきくなったなーってしみじみ思います。aikoとの共演は知らなかったな〜
  • ETキングの曲好きです。
  • ラルクかっこいい〜CMの曲もすっごい気になってるんですけど、あれはカップリング?彦根来るんだって〜いいな〜
  • 鬼束さんってあんな感じのひとでしたっけ…?