プロポーズ大作戦【第5話】

おーっっとぉ!!山P、まさみちゃんとキスシーンあるとは思わなかった〜!!
前回予告では濱田くんとのキスシーンが流れてて、まぁこれにもビックリで、昼間きた番宣メールでもそのことは触れてたけど…*1
でーもーすごいきゅんときたな〜かわいかった〜♡
今回は「明日やろうはバカやろう」がひとつのキーワードでしたよね。
あたしもすぐに「明日でいいや」って思っちゃうこと多いけど、今日できることはやっぱ延ばさずにやらなきゃダメだよな〜って感じました。
明日も同じようにやってくるとは限らないですもんね。
礼(長澤まさみ)がおじいちゃん(夏八木勲)に渡したいものを渡せて思いを伝えられて良かったです。
さて、現代に戻ってきた健(山下智久)ですが、スライドはこれから多田(藤木直人)と礼の2人の写真ばっかりになっちゃうみたいで…
写真に自分が写ってないと過去に行けないんだったっけ?ってことはどうやってタイムスリップするのか!?


なにげに幹雄くん(平岡裕太)がかっこいいです。年上の彼女が居て女慣れしてて〜♪

*1:てかすごいマメに来ますよね、メール…