HEY!HEY!HEY!★テゴマス

あっはは!!めちゃ面白かった〜!!
テゴマスいいな〜♪
手越が笑い止まらなくなっちゃってバカ笑いしているところがウケたわ〜!!
この2人はトークもすごく安定しているのでは?歌もうまいし、2人でコンサートもやれちゃうんじゃないかなぁ…


のっけから浜ちゃんに足踏まれてる手越さん。
おお!これは!手越はダウンタウンさんに相当気に入られてるんじゃないの〜?
というかダウンタウンってどのジャニーズにも愛情あるよな〜って思う。エイトしかり山Pしかり。
今回も松ちゃん、すぐ「まっすー」って言ってましたね♪
これ前から言ってますけど、ほんと手越はかっこよくなったな〜そして話もうまい。今日も見ていて感心しちゃいましたよ。
デビュー当時の映像と比べると成長具合がまた!!
これはでもみんなひどかったような…山Pほっそすぎだし*1、亮ちゃんもいまいちだし、まっすーは…自分で言ってた通りちょいぶさいく…(笑)あ、小山くんは変わってないなぁ…
で、思いっきり映像編集されてたのはやっぱ切ないっすね…別に映っててもいいじゃんよ…てかなんであんな編集しやすい席順で座ってたのさ…シゲは映ってなくて哀れだし。
デビュー当時、亮ちゃんってばてごに電話番号聞かれて冗談で「イヤや」って言っちゃってたんだね…そりゃー恐れられるわ…
手越は「名前が広まったのはダウンタウンさんにいじられたおかげ」っ言ってたけど、他にも色々と恵まれた条件が揃っていたんだろうな〜って思う。みんなに愛されるキャラだったこともあるだろうし、もちろん才能とか努力とかも。って考えると、やっぱり今の状態になってることがすごい。
まっすーは相変わらずラブリーで、この人はなんか20代後半になっても顔変わらない気がするな〜なんて。変わらない人ってほんとに変わらないですよね?その系統な気がする♪

*1:このときの山下さんはやっぱ惹かれん…