特急田中3号【第2話】

よし!(笑)2話目は面白かったよ!
マニアックなテツの話があまりなかったからかな?普通にラブコメっぽい。
1話では埋もれ気味だった一郎(田中聖)のキャラが、今回で結構分かったような気がしました。
自信家で見栄っ張りで…正直照美(栗山千明)のようにつきまとわれたらうっとしいかもしれない(笑)
けど駅でおじいさんを助けていたり、花形(塚本高史)や桃山さん(秋山竜次)に激飛ばしたり…いいところもあるんだよね。
照美を運命の人と決めつけて、一方的に話しまくる一郎が面白かったなぁ♪
でもそんな照美にはちゃんと彼氏がいたんですね〜
ビンタまでされちゃって、一郎が照美に気に入られるのは前途多難な感じ。
3対3のカップル展開としては、一郎×照美はおいといて、桃山×琴音(加藤ローサ)、花形×理子(平岩紙)なのか。
花形さんの気持ちはまだどうなのかわからないけれど、桃山さんは琴音がかなり好きみたいで、サブストーリーも楽しみです。