ほんじゃに!

バーベキュー検定・後編。楽しかった!


お肉にキレイな編み目をつけよう…ということでまずはパンで練習することに。
なかなか苦戦で、みんなパン真っ黒&ヤスは「なんかごめんなー」って…どんだけ気ィ遣いなの?
でもあとにはみんなうまくできていました〜亮ちゃん&ヒナちゃん「バーンストライプ」とキメっ☆
練習でパンをいっぱい焼いたため、食べつつ…という感じだったみたいですが…
カメラが向いた先にはパンもぐもぐなすばるさん。そして「おなかいっぱいなってきた♡」ってもぐもぐ…
かわいいー!!食べる専門なすばる、かわいいー!!
続いて、本番のお肉では、マルちゃんが途中まで良かったのにやっちゃいましたね…うん、「顔ぐちゃぐちゃなるから」だったのね。
錦戸さんは必死に水鉄砲〜亮ちゃんはきっとプライベートBBQでもこうやって頑張ってるんでしょう!
次に、おいしいお野菜の焼き方。
またまたすばるが〜!!しいたけそんなにダメなのか〜!?あのくさそうな顔…(笑)
そんな一人以外はしいたけにご満悦でしたね。
亮ちゃん…「うんまぁ〜い♡(高い声)」って!!可愛い!!
たっちょんもあのリアクションは相当おいしかったと見た!!(笑)かなり素だった!!
最後には先生の特製薫製チキンが!おいしそー!
でもエイトメン、このロケでかなり食べたようで…「おなかいっぱいや〜」なすばる→キミくんは「食えてまう〜」が面白かった!
そんなこんなで検定は全員合格!合格率100%らしいから、良かったよ。
ちなみに最低点で23点な横山さんがいましたけどね。本名で挑んだのに…ってあはは!
歌はジュニアのが違ってただけだよね?あんま覚えてない…
ムエタイ兄はなぜにあんなに黒い?