バンビ〜ノ!【第1話】

ちょっと演出に凝りすぎ?…という印象もあったけれど、スピード感があり、惹きつけられる初回でした。
博多から東京のイタリアンレストランに修行にやってきた伴(松本潤)が主人公。
レストランでのお話ということで、ちょっと裏側が見られると思って良いのかな?
表はとても優雅な世界、でも厨房は大忙し…途中、シーンが切り替わるところがあってその対比がすごかったんだけど、ほんとに厨房はあんな戦場のようなんだろうか…
このドラマ、なにげに豪華キャストだよね?
個人的には、隆太くんって今までいい人の役のイメージが強かったので、あの無愛想な嫌味な感じが新鮮でした。
登場人物で一番気になったのは与那嶺(北村一輝)…北村さんはシェフじゃないのか〜…この人は伴のこと気に入ってるの?
香里奈ちゃんはまだほんのちょろっとしか出てきませんでしたね。
視聴継続決定かな…?