ヒミツの花園⑩

今回はにやにや&ドキドキハラハラだった〜!!
まずはにやにや部分。
冒頭から夏世(釈由美子)と航にぃ(堺雅人)が良い雰囲気でなんとも微笑ましい…♪
夏世は修(池田鉄洋)とも、美那絵とのことを相談されたりして仲良しだし、陽くん(本郷奏多)も可愛いしなぁ♡
そして智(要潤)〜!!ひゃー!キャナメキャナメ…かっこいい〜…
夏世を見つめる目が優しすぎてたまりません。「俺じゃダメかな…」かぁ…♡
亮子さん(真矢みき)と田中ちゃん(寺島進)もヨリが戻って良かったね!!
お見合い中の亮子の元へやってきた田中ちゃん、かっこよかったわ〜そんで耳元で喋るのにドキドキした…(笑)
と、笑えるシーンも多くて楽しい中、バランス良くシリアスな部分も入れてきますよね〜このドラマ。
最後、3兄弟のシーンは見ていて辛かったよ…
あの秘密の部屋を開けてしまった陽くん…夏世も見ちゃって…
最後のシーンで後ろに映った航にぃにギャー!!ほ、ホラーですか…?
一体あの部屋には何があるの〜!?最終回楽しみです!!
…正直、みすずがうっとおしいぞ〜…(ぼそっ)