追記

やっぱりもうちょっと付け足しです(笑)個人的感想とか。
下のエントリも隠しました!

  • 席はアリーナA4ブロックでした。微妙に埋もれ席で…エイトにあんまりかまって貰えなくて残念だった…ステージ構成は正面ステージ、中央ステージ、バックステージ、360度花道だったかと。んで、正面ステージは近かったのでMCやレンジャーの一部なんかはよく見えました♪けど今回はスタンドのが良かったんじゃないかな〜あと後ろの方。バックステージ近くが良席だったと思います。
  • とにかく寒かった!!2〜3日前までほんと暖かかったのにね〜連れの友達に付き合ってもらって*1グッズ並んでたんですけど、寒さと開演に間に合わなそうだったので途中で断念しました…ま、そんな買う予定無かったんですけどね!でもペンライトだけは欲しかった…手持ちぶたさだったわ…明日も入るって言う友達にお願いしました。
  • あっ、そうだ!!レンジャーで生着替えがあったんだった!スクリーンが見えなくて*2あんまよくわかんなかったけど。

*1:その子はもう先に買っていた

*2:スピーカー(?)がかぶってて(泣)