関ジャニ∞ えイトっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサート in OSAKA

行ってきました!とりあえずケータイより。

  • 七人のオカンVTRでスタート!
  • 関ジュが5/6に城ホでコンします!
  • 全員ソロあり…だったかな?たっちょんButterfly→Who'sでマルヤスヒナ→すばるEveryday music→ヨコ→亮チャンPotential
  • MC一回。ヨコさんがほんじゃにを休んだときのメンバーの話。一番最初にメールが返ってきたのはヒナ…じゃなくて大倉(笑)そんでヒナマルヤスと来て、ヤスの絵文字もその日はほっこりきたと。すばるはアド知らんくて送れんかったからいいや〜と思っていたらすばるからメールが来た!あれれ?亮チャンは…?気をつかって送らなかったそう。でもすごく心配していたとスタッフさんより。
  • イイ話やけどすべてヨコの一言が言いたいがためのふり(笑)

一旦送信します〜