初面接

今日からNEWSコンスタートということで…
行かれた方はわくわくの中、わたくしは初めて本格的な面接を受けてきました。
以下、反省。ほぼひとりごと。


うん…こりゃ面接受けるたびにへこみそう…
自分の考えてること全部きちんと伝えるって難しい…どれだけ伝わってるのかな…
緊張、そこまでしなかったけどやっぱどもる。自分は締めが甘い。最後に一番言いたいことがうまく言えなかった。
勘違いして変なこと言ってしまった…あぁ訂正したい〜
とりあえず今日一日はもやもやしてそうです。
初面接で、本命と言っていいくらいかなり志望の高い企業だったんですよね…これが。
受かってたい!!不安…どれくらい次に進めるんだろう…


でもまぁそれよりもへこんでるのが…実は遅刻をしてしまったんですよね…
地下鉄の出口を思いっきり間違えて迷いました。
雨も降るし、もう泣きそうだった。
普通に行ったら余裕で間に合う時間だったのに…何が起こるか分からんなぁ…


よし!次!がんばる!あんまり落ち込みすぎると面接恐怖症になりそうだもん。
悩むのは今日だけに。ポジティブに!!