Mステ 2/16

今週はもうNEWS(と嵐)!!


みんなの髪型、楽しみにしていました。
ぴーちゃんっっ!!良い感じに切ってくれたよ〜!!っていうか前髪があるだけで良し!!やっぱ前髪って重要!ウザそうだけど。
まっすーは茶髪に戻したんだね〜
新曲は初聴きでした。とりあえず、話に聞いていたとおり歌詞が…
「二度と過ちは繰り返さない」って…おいおいおい(^_^;)
星というタイトル通り、綺麗な曲ですね。みんなで円になって歌うのも、羽根が降ってくる演出もステキでした。
メンバーのアイコンタクトもなんか微笑ましい♪「サヤエンドウ」終わりの亮テゴがふふふ♡
テゴといえば最初のセクシーダンスにビックリした!てっ…テゴシ〜!?
まっすーはほんと笑顔が良いなぁ…癒しだ…
そして歌終了後、カエラちゃんの後ろに座るぴーちゃんの髪に羽根発見。
「あ、ついてる」と思ったら、亮ちゃんが取ってあげてた〜!!ここ一番テンション上がったかも(笑)
いや、亮ちゃんもビジュアル良すぎでしょ…!かっこいい〜…
嵐との絡みも万々歳です。嵐ってもう八年目なんですね〜
んで、「フレッシュさで勝負」って言ってたけど、余裕で勝ってますよ!!
すごい!!NEWS見て〜嵐見たら、もうこっちのが断然アイドル!
NEWSメンは特に緊張してただろうけど、嵐のこの余裕はなんとも…
セットがなんかしょぼくて残念だったな。花男の主題歌好き。
あとは…松潤と亮ちゃん。生放送で錦戸さんふられるとドキドキすんなぁ。


カエラちゃんの衣装、すごかった。あれはカエラちゃんだからOKなんだろうなぁ…かわいい。