ヒミツの花園①

ほぅほぅ…主役の方があんまり好きではないけれど、これ面白かったぞ〜!
ライトラブコメになるのかな?好感触です。
担当していたファッション雑誌が休刊になり、コミック編集部へ異動になった夏世(釈由美子)。
真矢みきさん、編集長なの〜!?かっこいい〜!!
人気漫画家「花園ゆり子」が男4人だなんてビックリだよね〜…
こういうことって実際でもあったりするのかな?おもしろ〜い。
てかあの4人が兄弟って無理あるよね?次男だけ無理あるよね?(笑)
しかしこの兄弟、ひと癖もふた癖もある奴らなようです…
みんな人をからかうのが好きらしい…
唯一まともなのかなと思った長男・航(堺雅人)もそうでもない感じだし。
この4人にこれから夏世は振り回されていくんでしょうね。
やっぱキャナメかっこいいな〜!
寺島さんも出てて嬉しい〜♪
最初あの家のお手伝いさんなのかと思ったら、違う出版社の編集者だったんですね。
でもあの顔でエプロンですよ〜ステキ〜!
編集長が「花園ゆり子」となにやら関係がありそうなのが気になります。