花より男子2①

期待を裏切らない面白さでした!
も〜F4がっっ!!かっこいい〜!!
前作よりもさらにパワーアップしてるっていうか…
続編だからかもうキャストに全然違和感もなくて、すんなり花男ワールドにはまっちゃってるの〜!!
類(小栗旬)が類が…ほんとに類だよ〜!*1小栗くん上手い!!
NYに行ったつくし(井上真央)を助けてくれたのは類でしたね。司(松本潤)か…と思わせておいて類。
でもそのあと遭遇しちゃうとはね〜…すごい。
椿お姉さん(松嶋菜々子)とも偶然会っちゃったりね〜!まま、ドラマドラマっと。
この役の菜々子さんほんと良いわ〜
そしてまたかっこよかったのが順平(生田斗真)ですよ!!とーまー!!
か…かっこよすぎる…♡
あぁそういやこんなエピソード原作にあったな〜と思いつつ見ていました。
司の母・楓さん(加賀まりこ)が相変わらず不気味な感じで面白いです。
司の婚約者・滋(加藤夏希)も登場。これまたピッタリな配役かも。
う〜ん!こりゃ、また毎週楽しみだな〜

*1:原作の特徴そっくりってことです