ぷっすまSP

山P、ビビリ王決定戦に登場。
新米刑事かっこいい〜!!ほんと新米なのにあの態度に笑い。
山Pってば冷静でしたね〜
でもしんちゃんにテンション上がっちゃってるのが可愛かった。
Pちゃんって、はねとびのときもあったけどあんまりアイドルらしからぬことするの本気で嫌がるよね?(笑)
結局、一緒にぶりぶり〜もやっちゃってたけど♪このショットはまじで永久保存版だわ!
階段でのパンチラに照れてる姿も可愛かった〜!どうしたらいいの??って感じで…ふふふ♡
最後は風船。あれほんとなかなか割れなくて可哀想だった。山P消えかけてたし。


この企画、面白いと思うんですけどちょっとぐだぐだですよね。
つよぽんのが長かった…笑えたけど、途中で飽きてきてたよ。