役者魂!⑧

海造(藤田まこと)、桜子、忠太と一緒に暮らすことになった瞳美(松たか子)。
瞳美がすっごく幸せそうで、他のみんなも和やかな雰囲気だったのに…
そう簡単にはうまくいかないのよ…という回でしたね(^_^;)
桜子の方はまぁいいとして…先生〜!!
誕生日忘れられていたからってあんなに拗ねなくてもね〜(笑)可愛いんだかどうなんだか。
でもいろいろあって、より4人の絆なんかが深まったような気がします。
瞳美なら血が繋がっていなくても、血が繋がっている家族以上に良い家族になれるよ♪
が、ここで子どもたちの母親(戸田菜穂)登場ですね〜…!
引き取りに戻ってきたの〜!?
次回はこの血の繋がり異常の繋がりを伝えられるか…がポイントとなってきそうですね。