笑える恋はしたくない②

三太(増田貴久)と雪子(酒井若菜)のシーンが好き!まっすーも若菜ちゃんも可愛い〜!ポケット手つなぎ〜♪
話はやっぱり全3話だからさくさく進むよね。
三太に恋した鈴音(山崎静代)ももう今回最後には失恋…
あの岡田くん演じるIT社長(?)振っちゃうなんてもったいない!(笑)
しずちゃんの持ってたバッグが欲しいよ〜ツモリじゃ〜ん!
一平(河本準一)の方も…なんと理香ちゃん子どもがいたのか〜…
蔵之介がやっぱ面白いんですけど!
脚本ちょっとクドカン意識してるのかな〜?時間を戻すのとかキャッツっぽいよね。


そうだ、まっすーいいともも見ましたよ。
普通に良い感じで良かった!亮ちゃんなんかかなり気まずかったのに…(笑)
でも凄いな〜!NEWS二人目でしょ?
あと次のゲストにゃかまるとの電話が可愛かった。同期で仲良しなんですね。
てか、にゃかまる素?めっちゃ面白かったんだけど!