のだめカンタービレ⑦

指導教員がハリセン江藤になってしまったのだめ(上野樹里)。
のだめの九州弁迫力あったぁ〜…方言対決!
おなら体操を完成させるっていう条件で協定が結ばれたけれど…(笑)
あははは!江藤先生があの体操踊るって可笑し〜!!
一方、千秋(玉木宏)はR☆Sオケ本格的始動で!
妻として差し入れ持ってきたのだめが可愛かった〜♪
そしてそんなのだめに黒木くんはフォーリンラブしちゃうのよね〜
そうそう!菊池くんって意外や女関係凄いんだった…!
ミッチーがちょっとしか出てないのに今回も面白いなぁ〜
もうそろそろわたしの中の原作の内容も薄れてきているんだけど…
千秋は日本でやれることを見つけ、オケを真剣にやっていたのに…みんな所詮通過点みたいな感じなのね…
千秋と飛行機のしがらみもドラマではどうなるのでしょう…?