のだめカンタービレ⑥

相変わらず主役はのだめ(上野樹里)っぽくないよね…でもほぼ原作通り。
いや!千秋様(玉木宏)絡みのシーンが面白いのでこれで良いんですけどね!
今回は久々に笑えるシーン満載だったなぁ〜
のだめとの回転寿司のシーン、Sオケ飲み会のシーン…と笑いました〜!
千秋様、寿司ネタだけ食べるって超贅沢だよ〜!そんでガリ寿司って!
カラオケでは、大河内くんそういやいたんだねっていう!(笑)
真澄ちゃん(小出恵介)はそりゃ太鼓の達人うまいだろうよ〜!
冒頭の佐久間(及川光博)とのシーンも面白かった!ミッチーはじけてていいわ〜
また玉木くんの変顔も素晴らしいんだよねぇ…白目上手すぎ!
さて、清良(水川あさみ)の計らいで新しいオケができるようで…新メンバーも登場!
一方、のだめは担当の先生がハリセン江藤になっちゃいましたね〜
あの千秋との連弾を見て興味をもったんだっけ?
確かにあのシーンは凄かったな。あたしも見入っちゃいました。