たったひとつの恋⑥

ん?今回はあんまり話が進まなかったような…
でも今回の新事実としましては、菜緒(綾瀬はるか)が子どもが産めない体だってこと。
そっか〜…そうなのか〜…
んじゃ、弘人(亀梨和也)が何気なく語った「子どもと野球がしたい」っていうのは結構ずしっときちゃっただろうなぁ…
この船でのラブラブシーンなんだけど…も〜セリフが恥ずかしいったら!
いやでもテレビの前でにやついてましたけどね(笑)
前回菜緒をさらおうとした山下の問題も無事解決したのかな…?
ナイフを握りしめる弘人…イヤ〜!!痛い〜!!
裕子(戸田恵梨香)と甲(田中聖)のほうはというと…
裕子はすぐにやっぱり甲が好きだと気づくわけだけれども、あれれ…今度は甲が…?
裕子…っていうか戸田恵梨香ちゃん可愛いな〜♪目指すべきはこっちだな(笑)
最後、弘人は菜緒のお父さん(財津和夫)にちゃんと会いに行ったのね〜!
そうそう、池内博之さんがちらっと出てきましたよね。ライバル投入ですか、北川さん?