ほんじゃに!

イリュージョン・前編。
お!今回はスタジオからだ〜!
マジックでおなじみ内田さんとZUMAさんのパフォーマンスに加えて、エイトの面々もイリュージョンに挑戦!
ヤスは気合い入れて髪にラメをつけたと。なんでやねん。なのにすばる(だったかな?)に「フケかと思った」って言われてて大笑い!
ZUMAさん、最近あれれ?なマジックが多かったけど、今回は凄かった!エイトメンもこれには絶賛!(笑)
大倉がめっちゃ鳥を嫌がってたけど、嫌いなんかなぁ〜?にしてもヒナちゃんにひっつきすぎだよ!
三馬鹿さんでイリュージョンも凄かった〜!すばるさん、暗所恐怖症なの?
練習で箱から出てきた横山さんが汗だくだったのが面白かった。
いったいどうなってたんやろ〜…
次週は内田さん!倉安コンビがなんか可愛かったぞ!