なるトモ!

今日は授業OFF曜日なので午前中なるトモを見ていたら、なんとエイトの話題が!
やすとものともこが新幹線でエイトに遭遇したそう。
長野からって言ってたのでコン帰りですね。
ともこさんはヨコを発見し、「よこちょ〜!」言うたみたいなんですけど、無視してす〜っと通り過ぎたらしい(笑)
まぁそれはファンと間違えて…だったみたいで、焦って「横山くん!」って言ったらちゃんと気づいてくれたとか。
その話題で、駒井さんが「最近おっきくなっちゃって〜」って少し寂しそうにつぶやいていました。
駒井さんっっ!
いや〜なるトモさんほどエイトをご贔屓にしてくれる番組ってないですよ〜!いつも感謝です!
これからもよろしくお願いします!