ウタワラSP

やっぱ亀イイ〜!!かっこいい〜!
髪型、野ブタのときのくるヘアーが一番って思ってたけど、今くらいの長さでストレート良い!!
じんじんも髪切ろうぜィ〜…


KAT-TUNは前回に続いて親子ダンス。
ロケはもうずっと聖・中丸、赤西、田口・上田、あと亀の分け方なのかしら?
聖・中丸ペア、前回とネタ同じ〜!お坊さんはどこから?(笑)ワープネタも面白かったし、この2人楽しいねぇ。
三輪車で登場の赤西氏は、ヘルプっていうかめっちゃこき使われてましたね。
仁くんも鍛えてんの?タンクトップで体格が男らしい〜!
田口・上田ペアはタップ親子のもとへ。田口さん…笑顔さすが…!(笑)
今回は亀ちゃんもロケに。
頑固なお父さんに爆笑でした!お父さん、おもしろ〜!
最初、「カツーンがなんだ」とか言ってたのに、野球の話で盛り上がったらもうすぐに「亀ちゃん」呼び…!
すごく仲良くなったみたいでしたよね?
お父さん、なんだかんだ言って踊ってくれたし♪しかもめちゃかっこよかった!料理が得意なんて、すごく素敵なお父さんじゃないですか!
今回の優勝親子は納得のダンスのうまさでしたね。


松潤のドキュメント、もとい友近艶子さんのコーナーも面白かったです。
やっぱり松潤が23っていうのに驚く。しかも、嵐のコンサートは松潤が仕切ってるのね〜?