うたばん

光ちゃん、かっこいい〜!!
…あら?剛ファンだよね?っと(笑)
たぶんあの髪型と色が好みなんだと思います。
剛さんは、歌のときはお髭もなく可愛かったです。


やっぱり、中居さんとキンキの絡みって超好き〜♪
常にモテないらしいKinKi Kids…しかし、剛さんは女性受けする髪型の時はそこそこモテていたと!
それっていつですかぁ〜!?やっぱあたしが個人的にベストだと思っている04年〜05年にかけてあたりですか!?
光一氏が東山さんやたかみー系っていうのはなんとなく納得…ほんと今結婚しちゃったらかなりの衝撃だよね!
剛さんは32歳でお相手がいたら結婚するそうです!
そういやキムタク以来、ジャニーズで結婚した人っていないよね〜
やっぱ先輩待ちとかあるのかなぁ〜だったらSMAPが動かないと他が動けないんじゃ…
中居さん「イヤだ!」って言ってましたけど…YOUしちゃいなよ!