2006-07-27から1日間の記事一覧

うたばん

光ちゃん、かっこいい〜!! …あら?剛ファンだよね?っと(笑) たぶんあの髪型と色が好みなんだと思います。 剛さんは、歌のときはお髭もなく可愛かったです。 やっぱり、中居さんとキンキの絡みって超好き〜♪ 常にモテないらしいKinKi Kids…しかし、剛さ…

花嫁は厄年ッ!④

えぇ〜!?ドバイの話はあれで終了!?あんな電話(かメール?)で断っただけで良いの!? 元カレ出てきた意味あり…? 今回は謎の女性が登場…なんと一郎(矢部浩之)の子供を妊娠していると… まぁ、お互いの供述も食い違ってたし、結局一郎の子じゃないって…

結婚できない男④

面白い!面白いんだけど…レビューしづらい!! 今回は休日がテーマの話。 相変わらず信介(阿部寛)はひねくれてるっていうか…一言多いっていうか… はとバスに乗って、ガイドさんの話に突っ込み入れるのとかどうよ!? 夏美(夏川結衣)にもまたきっついこと…

ダンドリ。③

青春ドラマにチャリは欠かせないみたいね! 今回はさやか(西原亜希)メインの話。 さやか、良い子じゃん… 学校もさぼり気味で、キャバ嬢なんかもやってて…でも、こうやってチアをやることになって仲間ができたことがすごく嬉しかったんだろうね。 カルロス…