マイ★ボス マイ★ヒーロー②

か〜わ〜いい〜!!
あ〜真喜男(長瀬智也)も桜小路(手越祐也)も和弥(田中聖)も可愛いよ〜♡
まず、真喜男…「組」とか「長」という単語に反応して、学級委員に立候補しちゃうのがなんともおバカで可愛らしい…♡
球技大会でのちょんまげとか似合いすぎだよ〜!かわええ〜!
試合の最後に短パンが脱げちゃったのは面白かったなぁ〜赤いパンツに「必勝」!(笑)
桜なんとか…ならぬ桜小路は、第1話ではちょっと引き気味だったんだけど…なんか今回すっかり真喜男を慕っちゃってるのが可愛くって!
「マッキーって呼んでいい?」とか可愛いっでしたよ!最後にはひかり(新垣結衣)たちもマッキーって呼んでたね〜♪
そうそう、桜小路とひかりは普通に昔からの知り合い??仲良いんですねぇ〜
和弥は…もう!聖…最高!
桜小路たちに見つかりそうになって、真喜男に蹴られて坂を転がっていくところ…ナイスでした!!
裁縫が得意っていうのが可愛いポイントだよね〜♪


父・喜一(市村正親)が真喜男とコミュニケーションをとろうとしているのも良かったです。
これまで組の話しかしてこなかった父親が普通に息子に接していく…
急に「一緒に夕食をとろう」と言ってきた喜一の心情を考えると、微笑ましいなぁと思いました。
「きゅきゅきゅきゅ球技大会が…」ってのも思わずふふって笑っちゃいましたよ♪