26時間テレビ

見ていました。中居さん、ほんっっとよく働くよね…

  • ミリオネア

5問目で間違えるも、2ndチャンスでは結構良いところまで…
でもあれ絶対いつもより簡単だと思う…
合間にスマップメンの話とかが聞けて面白かったな〜つよぽん面白い…
中居くんの高校の同級生はやはりヤンキー…!?(笑)

  • 真夏の祭典

恒例のドラマ陣出演のあれです。
まっすー♪中居さんに気づいて貰えて良かったね♪「君…はあれだよね…?」って(笑)中居さん、NEWSです!!
あのパンダはほんとに本物だと思っていました…普通に可愛い〜って思ってた…
でもロボットって分かったら、とたんに気持ち悪っでしたよ〜!!よく見ると首のあたりとか変だったしね…でもすごい…
中居さんのドッキリはめっちゃ面白かったです!!可哀想だったけど、面白かった〜♡
中居くんってお金持ってるはずなのにほんと庶民的だよねぇ〜
めがねにはまたもやときめいた!!乗り気じゃない感じなのに、さりげなくリズムとってたりとか可愛いったら♡
お歌は…うん…
で、最後のボーリング。
まっすーよくやった!!
ボーリングはダメダメでしたけど、ある意味おいしかったと思うし…!
そんなことよりも!クイズの「尊敬する先輩はだれ?」で、「中居くん」っていう答えを期待されている中での「香取くん」というお答え!
良かった!まっすー!(笑)
亀ちゃん出てなかったのは残念だったけど、出てたらきっとこんなにまっすーいじって貰えなかったろうし!(爆)
とにかくまっすーDAYでした。なんじゃ自分…(^_^;)