医龍【最終回】

いやぁ〜最後まで見応えありましたね〜!


中止かと思われた隆くんの手術…
でもさすが朝田(坂口憲二)です…天才的技術で手術を続行!よく分からんけど凄すぎる〜!!
そんな中、霧島(北村一輝)が事故に遭って運ばれてきて…
まさかこんな展開になるとは…驚きました…!
木原が朝田に助けを求めるんだけど、こっちも手術中だし、どうすんだよ〜とハラハラ…(>_<)
しかし、朝田は霧島も隆くんも両方助けました…!鬼頭先生(夏木マリ)の登場もかっこよかった〜!
新バチスタ、成功して良かったですね!ここら辺は気持ち悪くてちょっと直視できなかったけど。
いつも「君、●●好きだよね?」と言っていた野口教授(岸部一徳)…最終的には自分が飛ばされちゃいましたよ…こわ〜!
そして加藤(稲森いずみ)は教授になり、朝田は去っていった…と。
今までの回想シーンのところとかうるうるきちゃいましたよ…


最初は全く興味なかったのに、見始めたらいつのまにかこのドラマにぐいぐい引き込まれていました。
お話でたっぷり楽しませてもらえて、非常に良いドラマでした。