おいしいプロポーズ【最終回】

まだ2回あると思っていたので、最終回だったことにまずびっくりです…(^_^;)
とりあえず、ハッピーエンド…だったのかな??これは…
だらだらと延長されるのは嫌いなんですけど、これは延長して欲しかったかも〜
鈴子(長谷川京子)と春樹(小出恵介)は予想通り一度別れて…
その後、春樹はミチル(サエコ)との婚約を取りやめ、最後にイタリアから帰国していた鈴子と再会…
婚約パーティーから突然「1年後」になっちゃって…ここがもっと見たかったなぁ〜と思いました。
春樹は会社を継ぐことはやめたみたいだったけど、あの会社はどうなったんだ!?
終わりがちと残念でしたね…
鈴子が春樹を思って別れを切り出す…とか最後まで「王道」な展開でしたけど、わたしは嫌いじゃなかったです。