ギャルサー【最終回】

う〜ん…ちょっとあり得ない展開にしすぎたかな…という印象。
爆発に巻き込まれてしまった進之助(藤木直人)…あの爆発で、重体で済んだんだ…!
一ノ瀬(佐藤隆太)はジェロニモ古田新太)を探しに行き…ジェロニモが地面に埋まってたのには大笑い!!
進之助のために儀式をするんだけど…う〜ん…このあたりもあり得なさすぎて、進之助が目を覚ますところなんかも冷めて見ちゃってたわ〜(^_^;)
そしてアリゾナへ帰っていく進之助たち…
雷で!?渋谷を停電に!?わけわかんない…!
面白いシーンで「あり得ない」のは好印象なんだけど、感動シーンではな〜…
で、3年後…レミ(鈴木えみ)と一ノ瀬が結婚してたのが嬉しかったわ♪
サキ(戸田恵梨香)は「イモコ」探しを続けていて…最後には正体が判明!
「芋子」と読めたのは「サチコ」で、なんと進之助の母親だったと!
ふ〜ん…まぁ、真実が分かって良かったです(笑)


最初はどうなるかと思ったこのドラマ…意外にも毎週楽しく見ていました。
回によってはすごく良い回もあったしね!
ジェロニモが面白かったです。