ギャルサー⑥

おお〜!!今回素晴らしかったと思うのですが!!
エンジェルハートの騒動をジェロニモ古田新太)のヤツボシテントウの話と上手くリンクさせていて、面白かったと思いました。
「いなくていい奴なんていない」
進之助(藤木直人)はそれをギャル達に分からせるためにわざと閉じこめたのかな??何でも本気でやっちゃう進之助だから、そこら辺よく分かんないけど(笑)
オチとしては、ギャル達が体調不良を訴えたのはあのゆで卵のせい、消えたのは進之助の落とし穴にはまってしまっていたから…と!
あんな道にとりもちみたいなの仕掛けるなんて〜!(笑)
最後、シオリがテントウムシを踏もうとして骨折しちゃった…ってのも笑えた。


ジェロニモと一ノ瀬(佐藤隆太)の会話も面白かったし!あと、あのゴキブリの妄想も!
いつもブスブス言われている早川さん(三浦理恵子)がこっそりポスターをはがしていたけど…彼女がイモコなのか!?