富豪刑事デラックス①

面白かった!!
こういうパート2モノって結構つまらなくなってることが多いけど、これは衰えてなかったね!…ってかむしろパワーアップしてた気がするよ(笑)
神戸家がさらにゴージャスになってる〜!!普通にゾウとか歩いてるし…!
美和子(深田恭子)が相変わらず楽しいです♪今回は自家用ジェットでご出勤!
「あの〜ちょっとよろしいでしょうか…」やっぱいいねぇ!深キョンかわええ〜♡
さてさて、初回は幻のダイヤ「シルバーキャット」のお話。
このダイヤが西村伯爵(江守徹)の家から盗まれそうになり、犯人を捕まえるためにオークションを開くことに…豪華客船「プリンセスミワコ号」を使い、捜査に金掛かってます!
一方、京都のある華道家元の家では3姉妹の跡継ぎ話が持ち上げられていて…
船上では原田という客が、京都では次女・椿がそれぞれ死んでしまいましたが…どちらも殺されたっぽいですね〜
最終的に、伯爵が犯人だと推理した美和子…確かに怪しいよね〜
水槽が意味ありげに何度も映っていたし…あの中にあるとか!?
2つの事件には何か繋がりがあるみたいだし、続きが楽しみです♪