Mステ

久々レギュラー放送ですね!
★ジャニーズJr.
Jr.は全くといって分かりません!ちらほら見たことある子はいるけども…
それにしても何人いるんだ!って感じ〜(笑)
★ランキング
1位SMAP!!めがねの中居*1にときめいた〜!イイ♡
大塚愛
髪切ったね〜これまた可愛い◎レンジャーがちょっと受けた♪
★AI
やっぱ面白い、この人〜!鹿児島弁が抜けないのが逆になんか良いと思います。
「Believe」良い曲だ〜♪
HY
久々に見た!…ってあんまり知らないけど(汗)そのうちちゃんと聞いてみたいグループです。
いきものがかり
お〜!この人たちが歌ってたのか!有線で結構流れてたんだよね〜
EXILE
SHUNはもう脱退してたんだっけ…なんだか解散ライブみたいっだったよ(^_^;)
EXILEではSHUNが一番好きだったので脱退は非常に残念です…
この先EXILEはどうするのかな…ただでさえボーカルが2人しかいなかったのに、SHUNが抜けたらATHUSHI1人だよ!?新メンバーとか入れるのか??

*1:たぶん中居さん