弁護士のくず①

トヨエツおもろい〜!!楽しく見られました!


白石法律事務所へやってきた新米弁護士の武田(伊藤英明)…正義感たっぷりでちょっと暑苦しい感じですね〜(苦笑)
そこで武田は九頭(豊川悦司)という弁護士と出会い、コンビを組むことになる…
「弁護士の九頭です」って、だから「くず」なのか〜!
最初の仕事はセクハラ裁判…毎日飲み歩いて何にもしてないような九頭だったけど、実はこうやって証拠を掴んでいたんですね〜!
とにかく九頭のキャラが面白いです!トヨエツ、コメディいけますね◎早くも武田と良いコンビになりそう!この2人…役はこんなんだけど;長身だし、並んで歩いてるのとかかっこよかった〜!!
加藤さん(高島礼子)は過去に何かあったのね…
ほしのあきはもっと上手いと思ってたんだけど微妙でした…




で、終わった後「医龍」にチャンネル回してみたんだけど…
あたし失敗したかも〜!!
坂口憲二かっこいい♡稲森いずみもかっこいい!聖也さん…じゃない北村さん、めがね〜!!ステキ♡徹平はやっぱり可愛くない…
面白そうな感じがしました…次週から見ようかなぁ…
憲二が水川あさみちゃんに馬乗りになるところ…ちとドキドキ(笑)エロかった…