昨日今日とバイトもなく家にいた苺です…
今日はクッキーを焼いていました。お昼にもツナチャーハンを作ったし、最近なにげに料理してるかも…チャーハンは先にご飯に卵を絡めて炒めるとパラパラになるので、だいぶ上手に作れるようになりました♪
そんなこんなで、気づいたら春休みが終わろうとしています…明日は成績配布開始日なので、大学に行って、それから友達とカラオケに行く予定!成績いや〜!!
思えば今年の春休みはジャニ漬けでした(^_^;)そろそろ通常モードに戻らないと!…って言っても「クロサギ」がめちゃくちゃ楽しみなんですけどもね(笑)
明日は関西でたっちょんドラマ、映画「tokyo tower」、田口「Happy!」ですね!!
映画が楽しみだ〜これレンタルしようと思ってたけど、まだしてなくて良かった〜(笑)このときの岡田くんがマジ好みなのよね♡
でも内容があれなので録画して、「Happy!」を見るかと思います…そんなに興味ないけど…ごめん、田口♡たっちょんのはもちろん録画で!