non-no購入

表紙が田中美保ちゃんのアップめで、ちょっといつもと違う感じで良し♪
山P&亮ちゃんの記事載ってます!




まず、Pちゃん。
写真とか全体的にほのぼのとした感じ…
う〜ん…やっぱ顔ふっくらしてますね〜髪も長いときのだし…
仁じんにサングラスお揃いを強要されたんだって!「何でオレも…?」って面白い…でも亮ちゃんともストラップがお揃いなのね〜♪
携帯の裏にプリクラを貼りたいと思っているあなたが可愛いです♡
亮ちゃんからのメッセージで、「胸筋ばっかり鍛えすぎ!」とのことですが…わたしも同感です!それ以上鍛えないで〜!!あたしあんまり胸板凄い人は好みじゃないんですよね…腹筋割れてる人は好きですけども〜胸ないので自分より大きかったら嫌だ…
で、これだけじゃなくて、もう少し後ろのページに「TBC」CM撮影の記事が!思わぬ記事で嬉しい♡
こっちのページの写真のがかっこいいです!アップのやつがステキ!ほんま肌きれいやね〜


続いて亮たん。
……っ!!!ぎゃ〜!!!
倒れます(笑)マジかっこよすぎ〜!!なんていうか「男・錦戸亮」って感じです!
「セクシーな表情でネクタイをゆるめて!」というリクエスト通りに撮られた写真がもう!!やばすぎ!!全身写真も男前です♡
亮ちゃん、「今度、妹が結婚する」ってマジで!?妹いくつよ!?早いな!
仕事については「まだまだやれる」って思ってるみたいですが、どうか無理はしないで欲しい…
ライブで泣いてしまったことを「これからは絶対泣かない!」とか、「麻生遙斗を超えてみせますよ」とか彼らしいなと思いました。