日テレのカラオケの番組を見てました。
うん…あんまり面白くなかった…
テレ朝の「完璧に歌えたら100万円!」のほうが面白い。
マチャミがなんだか痛かったよ…(^_^;)
でも、修二と彰&カツンが見れました♪


ところで、明日のことでちょっと悩みがあります!
明日のテレビ、「ハプニング大賞」と「Mステ」がかぶってる〜!!
おまけに「ロード・オブ・ザ・リング」もある〜!!
録画をどうするか…真剣に悩みました(笑)だって8時までバイトなので見られないんです〜!!
ハプニング大賞は「クロサギ」やるだろうし、Mステはカツンとエンドリさん…
迷ったあげく、Mステを録画することにしました!でも9時まで!「ロード・オブ・ザ・リング」が最優先です!
Mステは初登場シーンを見せてくれるみたいで、これが見たいんですよね〜カツンとエンドリ様の絡みはあるのかな〜
クロサギ」ハプニングはあたしが帰ってきてからあることを願って…!!
ほんとくだらん話ですいません…