雑誌ラッシュ

嬉しいけどツライ雑誌ラッシュがやってきましたよー!映画雑誌って…やっぱり魅力的ですね…。買ってしまいます…。久々にどかんと雑誌買いましたよ。
「H」はエイトさん初登場だ!嬉しい!シネマシネマが気まずいすばりょでぎゃーんでした!あああすばちゃんに何かささやかれて照れ笑いするりょうちゃん…!このショットで迷いなくこれは買い!でした(笑)ピクトアップが前作のときも良い印象だったんですが、今回も良し。監督の話とか読みたいんで。
ノンノもステキですー。各メンバーの名前の上に英語でひとことあるんですが…よこやまさん…「Perfect White」フフフフ…(笑)間違ってないけども!(笑)ツボ…!ちなみにりょうちゃんは「Eternal Boy=永遠の少年」これまたフフフ。そうそう、47ツアーのときカツンが24時間テレビのメインパーソナリティーやっていて焦ったっていう話よくするけどさー、その年のメインパーソナリティーはたきつばですからね…。たしかカツンが最初に出てきたんだよ、だから間違えてるんだよ。だれかこのエイトの間違った記憶を修正してあげてほしい…。