秋クール観たもん

「リーガルハイ」
安堂貴和の話はおもしろかったし、わたしの好きなリーガルハイだった。結局貴和さんはやったのかやってないのか明らかにされないし、さつきが貴和の娘だったのかどうかすらグレーなんだよね。蘭丸と服部さんのおちゃらけ裁判の中で、さつきが貴和の娘だということが明かされるところなんてうっかり泣いちゃったというのに…!
パート1のときもものすごくはまっていたわけでもなく、パート2においても同じような気持ちで見終えました。岡田くんは悪くないんだけど、最後まで羽生くんがなんだか馴染めなかったなぁ…。最終回でまた三木先生が出てきてくれてわくわくしたので、わたしは三木先生が好きみたいです(笑)これまでのリーハイだとわたしはスペシャルが一番好き!
「独身貴族」
おもしろかった!ところどころ展開にツッコみたいところはあったけれど、観やすかった!最終回の玲子さんがかっこよかったなー。ステキな人でしたね、玲子さん。
クロコーチ
最後まで観て、わたしは1話が一番わくわくしておもしろかったなーと思いました。実はこんなに3億円事件の話がメインになると思っていなかったもので…3億円事件にそれほど興味沸かなかったんですよね…。このドラマのごーりきさんは好きでした。
東京バンドワゴン
かめちゃんたべちゃんカップルがとにかく可愛かったという印象。可愛い可愛いとデレデレしてました(笑)全体的に良かったけど、イノッチがメインになっていた回が好きだったかな。
安堂ロイド
最後まで観たけど正直全然理解できず…。気持ちは3話くらいで折れてました…。ラスボスが美玲さん演じる白い女子高生だったってことはわかったよ!(笑)なんで麻陽が狙われていたのかってどこかで説明ありましたっけー?おーしまさんは悪かないと思うんだけど、しゃっくりしてるのがSPECと同じでなんかねえ…気になった。