2013年ありがとうございました!

晦日ですね。昨日もう一日ぐっちゃぐちゃだったけど、ほんとは年内に済ましてしまいたかったものができなくて心残りなんだけど、仕事納めして、今日から休みでーす。今日お掃除もわりとできたので満足している。
今年はね、ほんと仕事のことでぐちぐち言ってたなって思います…。うん…もうやだ…。ハイクのほうで掲げていた抱負はいくつか頑張れていました。試験はなんとか合格できたし(また次の受けなきゃならないんだけど…)、読書もわりとしてたな。あとヨーグルト生活をはじめました。べんぴー持ちなので職場でお昼にヨーグルト食べるようにしはじめたんですが、続けられているのでこの調子でやっていきたいです。
今年も当ダイアリをご覧いただき、ありがとうございました!いつもたくさんのスタアもありがとうございます!嬉しいです!来年もうだうだ綴っていくと思いますのでよろしければお付き合いくださいませ。良い新年をお迎えくださいー♪