よろず占い処 陰陽屋へようこそ#終

おんみょうやさん終わってしまいました…。最後まで良かったけれど、終わったときはとりあえずさみしい気持ちでいっぱいでした…うう。はやかったなー…。最終回は感動とさみしさで途中から泣きながら観てしまっていましたよ…(苦笑)あーイタイイタイ(苦笑)
商店街のみなさんと繰り広げられた最後の大芝居!キツネにすり替わるイリュージョンお見事でした!商店街の人たちはみんな瞬太が妖狐だって知っていたんですね。それでいてずっと守ってきたという事実に感動…。瞬太くんだと思ってみんながキツネ(実は犬)に話しかけるところも、車を追いかけていくお父さんも感動ー。
そして悪役を買って出て王子を去っていく祥明さんにも感動…かっこよすぎる…。祥明さんが王子にやってきたのは安倍家の跡取りとなる人物(瞬太)を探して連れて帰るため。しかし瞬太が王子の街でみんなに愛されて暮らしているから、連れて帰らずに自分が次期当主になろうと思ったんだね…。路子先生の質問には答えずに曖昧にされてしまったけど、そういうことなんだろうし、最後まで祥明さんらしいなと思いました。
祥明さんと路子先生の川辺のシーン、風が強くて寒そうで、加えておでこが気になって仕方がなかったけど(笑)ステキでした。祥明さんのあのトランク…!好き…!
マッキーのTシャツの文字、ラストは「土下座」。「土」で「十一」とするとは!毎度楽しませていただきました。駿河さん寒い中ずっとTシャツでお疲れ様でした、ですよね(笑)最後はマッキー、たまちゃんとの仲ちょっと期待できそうな感じも良かったです。
祥明さんなりょうちゃん、ほんとビジュアルも良し、わたし好みで嬉しかったです。最終回も難しそうなセリフいっぱい言っていたけれど、りょうちゃんにとってもなかなか勉強できた役だったみたいですよね。お疲れ様でした。次は雅巳さんだー!楽しみ!