全開ガール#6

もーーお!若葉さん!一大決心しての告白!かと思ったら、そうなっちゃうのー!?そんなー><
リリカは浅見れいなちゃんでしたかー。へえー。←なんかいろいろ期待してたのにこの感想(笑)りょーちんはまたもや美女にチュウされるのですね。(予告より。)
しかし可愛いよね!草太さん!ステキですね!にしきどさんはやっぱこう中盤からものすごい威力を発揮するのかしら…?草太さんにきゅんきゅんしすぎて大変でーす><川の字で寝たーい!
日向さんも超可愛いね!日向さんのあの大人びた口調好きなのですよ。もちろん年相応の子供な部分も可愛いし。
結局、好きどおしなのにまだ若葉と草太はくっつかないのかー。最終回までお預けなのかー?