かんじゃににしやがれ

はーー面白かった!前半だけでかなりの面白さだった!エイトは登場する前からいろいろと暴露され、出てきたら出てきたで噂話がすべてあらしとの話で、まるごとフリートークでも良かったよ?ってくらい!ジャニーズ同世代万歳!まあそんなわけにもいかないので「アニキの三か条」やったけど、尺がなくて三か条目カットってなにそれ!?(笑)そして三か条目が尻相撲って…なにそれ!?観たかったなー!えいととあらしの尻相撲…ぶぶぶ。カットしておいて収録時間過去最長だったんだよねえ?ってことはどれだけ最初で喋ってたんだ…?(笑)
全員で出てくれたほうがそりゃあよかったけどさ、三馬鹿+くらやすというのは良かったと思う(笑)三馬鹿さんは当然必須ですから、これでまるりょじゃなくてくらやすだったのは正解でしょう。マルちゃんいたらもっとすごいことになってそう…(笑)でもいなかったのに話題になるマルちゃん美味しすぎるぞ。あらしも気になるマルちゃん…(笑)
バラエティにおけるすばちゃんに改めて愛しさを感じております。イントロクイズでふっつーにスタスタと歩いていって答えるのとか!「楽しくないしんご」「死ぬしんご」とか!そのセンス大好き!JAJA馬ダンスもいちばん可愛かったなー!まつじゅんとのブーツエピソードも興味深かった!ヨコヒナよりはやっぱちょっと距離ある印象だから、すばるさんは。イントロクイズのビリーブユアスマイルでは、「あぶない放課後」だよーーって超懐かしさ蘇る!!!ニノすばも「そうそう」って指さし合ってたから余計にね。
おーのくんとおーくらの話も気になったー。おーのくんも「チュウ」って呼んでるのね。そして「おーちゃん楽しいからいいよねえー」「うーん」ってこの会話!可愛いな!ベロベロなんですね?(笑)
結局ジャニーズ力対決勝敗ついてないから(←テーマに則ってみる)、尻相撲もどこかでしましょう、日テレさん!!!