流星の絆【第3話】

今回は見ていてじーんわりきたなぁ…
もうね!にのみーの表情の演技が素晴らしい!両親のギャンブルの話を知って涙してる静奈を慰めるシーンの優しい表情とか、泰輔に「シーのこと頼む」って言ったシーンとか、最後の苦笑いから…の表情とか。やられます、にのみやさん。ほんと上手いよー。

  • 冒頭から後編キターーー!!甘いマスク!「噛んでやる!!」ぎゃははは!!小宮わかりやすく焦りすぎで面白すぎる!飲み物がぶ飲み!こぼした!たばこ火付かない!ってーー何食べ出してるの!?(笑)これもおにいちゃんの演出のうちなの?「まるで小動物…かわいそうになってきた」ってわははは!高山の自問自答も妄想も面白かったー。
  • ステッカーとさらにTシャツ作っちゃったおにいちゃん!「寂しくて」(笑)次の日、功一とジョージさんがちゃんとTシャツ着てて笑える。
  • パチンコ屋のオープンの列、先頭に並ぶ寺島さんがハマリすぎっ!泰輔の作文にはふふふと笑ってしまったわー。「回転寿司に行きたいと言ったら殴られました」って(笑)先生もこりゃ心配になって家庭訪問に来るわな!(笑)「こわいのよー」って言ってるりょうさんもおばちゃん演技が上手くて楽しい。
  • 柏原さんの息子って亡くなってるの?納骨って…設楽さん(役名じゃない)は酔うとおかまキャラなのか、面白い。静奈はお母さんの連れ子なわけだけど、功一と泰輔の本当のお母さんは亡くなったんだっけ?離婚?
  • 回想シーンで今のアリアケ3が出てきて驚いた!子役ちゃんと交互に出てくるのが…なんか萌えシーンだった!上手く言えないけどー…!りょーちゃんの「おにいちゃん」…へへへ♡看板などを外されていくアリアケをじっと見て「大人になったら…」と決意する兄弟妹は切ない。そして車の中でしっかりもののおにいちゃん功一が泣いているのも切ない。
  • キャナメ演じる戸神は洋食チェーンの御曹司だったと。んで、次のターゲットは戸神なのですねー。「ダイヤと嘘とやさしいレストラン」泰輔はいつまで(新人)なんだろう?(笑)とがみ亭の創業者が苦労者だったとか、本店の味が今は出されていないとか…有明家のハヤシライスは最高だったんでしょー…事件の真相がなんだか繋がってわかってきたような気もするし、わくわくする!面白い!
  • 予告。見るからにウザイ男が!!なにあれ(大笑)いやーぁ、いいよーりょーちゃん!