無責任ヒーロー

三連休だ!!ってことでようやくCD&DVDを視聴できましたよー。
無責任ヒーロー(初回限定盤A)(バンドバージョン)(DVD付) 無責任ヒーロー(初回限定盤B)(ユニットバージョン)(DVD付) 無責任ヒーロー


●fuka-fuka
最初の絵が入ってるし、直筆歌詞も入ってるし嬉しい。コマ割り編集も好きです。
●BJ
誰ですか…あのメガネの人はっっ!!!ビックリしたー。しょうへいメガネ反対ーー!!でもとっても楽しそうなのは良い、可愛い。ヤンマーだったりヒナ倉だったりすばりょだったり倉りょだったり、目配せあって向かい合って笑いながら演奏してるのがいいなーーーって楽しそうでいいなーーーって思う。そんなエイト見るのが幸せです。
●desire
コンではすばちゃんにめろめろだったけどこの映像で見るとヤスがかっこいいなぁー。すばるさんはすごく苦しそうに歌うからそれはそれでぐっとくるんだけど、対照的にさらっと歌っているように見えるやすくんも好き。そして2人ともなんだけど、コードに指絡ませてるのが好き。
●torn
うわああああかっこいいいいい…りょーちゃんが床にしゃがむようなダンスをするとこが好きなのです!ふたりが指差しするとこも好きなのにあんまりちゃんと映ってなくて残念!
●ホシイモノハ。
映像でもヒナちゃんのピアノにドッキドキしてしまう(笑)マルちゃん癒されるわー。最後に写真出てくるのがやっぱりいいなーと。


欲を言えばケムリも∞o'clockも映像が見たかった!!ってかこれらこそ映像だよーー!!
ケムリはあの演出があるから余計に大好きだったんだなーって思ったもん!CD聴きながら間奏になるとコンサートでのペアダンスが頭に浮かぶ…サビでは手を高く挙げる振りが浮かぶ…ケムリのやすくんの歌い方が好きだー!うまい!ヨコちゃんの歌い方がすっごいカッコつけてるのに、その次のしんごさんがけっこうあっけらかんとしてるから「あれー?」ってギャップを感じてしまった。りょーちゃんの「♪どうすればいい?」が好き。
∞o'clock、名前コールがないのが寂しいー。りょーちん部分はハモりやすくん?1人だけ豪華だね(笑)ヒナちゃんの「つけ麺…?おん。」がぷぷっと笑える。
fuka-fukaは2番の歌詞がちょっと変わってるんですね。
今回はいろいろ盛りだくさんだけど一番テンション上がるのは無責任〜かも。「♪上がって下がって」楽しいなーーぁ。