Mステ 10/31

エイト1曲目ですか!うたばんでも思ったけど最初の手拍子のところの振りが揃わないのが惜しい!にしきどさーん、1人できてない!
間奏のとこで山田がすごいことしててビックリした。安田かっこいー。パーマぐりぐりー。
と思ったら次にピンで映るにっきど氏は何!?(笑)なぜ真ん中でダブルピース?(笑)
あ、でも今にゅーすコンもあるしドラマもあるしで振りがこんな状態になるのはしょーがないか。←甘い?
ヒナちゃんのカメラに対するキメがすごい。大山田のカメラアピールがごちゃごちゃしてて微笑ましい♪
最後はすばちゃんの良い声にときめいて、マルちゃんのコサックダンスに笑って、ヤンマーの絡みにほっこりしました。ヒナ倉もなんかしてたね。
矢島美容室トークではバカ受けしてるエイトが楽しかったー!!貴さんの設定って12歳だったんだ(笑)ヒナちゃん立ってまで…笑い過ぎなんだけど!
コブクロの新曲が良い歌だなぁ…この曲も結婚式向けじゃない?やすくんが涙ぐんでた風に見えたんだけど気のせいかな?