医龍2【第8話】

今回は小高(大塚寧々)の話。
展開は結構ベタだったのかもしれないけど、病室での小高と智樹くん(本郷奏多)のシーンはやっぱりじーんときちゃったなぁ。
奏多くんはほんとはかなげな感じだよねぇ…
さてこれで新チームが完成というわけですね!最後にみんなが順に出てきて歩いていくシーンは笑えてしまったけど…でもかっこいい。
伊集院くん(小池徹平)はちょっといろいろと悩んじゃってるなぁー…心配です。
で、次の展開はまさか野口教授(岸部一徳)が病気とは!!驚きました!
北洋の院長(志賀廉太郎)と片岡(内田有紀)も手を組もうとしているし…
どうなるのやら?野口教授はここから転落していってしまうのでしょうか…